宇崎竜童

恋のかけら / 宇崎竜童






IMG_3884.jpg
撮影場所 【ラチャヤイ島,プーケット】

ラチャヤイ島にある、

高級リゾート、THE RACHA

かなり良い雰囲気のリゾートです

その中にある、ダイビングショップ

タイ人のお知り合いがマネージャーをやっているので話をして来ました

お店の内装や外観はなかなか良い雰囲気

まぁ~まわりのリゾートの雰囲気や白い砂地のビーチがすぐそばなので

そう感じたのかもしれないが

雰囲気はすごく大事なので、参考になりましたね

IMG_3881.jpg

IMG_3880.jpg

ラチャヤイ島上陸は本当にのんびりできました

こちらタイ,プーケット今日の天候は暑いですよ~



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する