2014/06/08

OLIVE OIL feat. Freez, Taboo1, DJ Shoe"

OLIVE OIL "Vig Summer Comes Again 1978 feat. Freez, Taboo1, DJ Shoe"





こちらタイ,プーケット今日の天候は

20140506_102700.jpg

約5年ぶりに『プーケット水族館』へ

水族館の裏にはカメ保護センターがあります

20140506_103523.jpg

運動させるプールと砂浜もあります

20140506_103211.jpg

お掃除の日という事で

水槽と体を洗ってもらっていました

ダイビング中に出会うカメさんは元気な場合が多いですが

ここにいるカメさんは、体にダメージをおったカメさんがいます

人間が危害を与える場合もあるんですよね

カメがどういう気持ちかは判りませんし、これが良いのか、悪いかも判りません

ただ見ていると複雑な気持ちになりましたが、見学して個人的に思うことはたくさんあるでしょう

見学して見るのも良いと思いますよ


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

◆アンダマン海のお魚チェックはこちらから

■プーケットダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

■ T-SHIRS ON SALE!!『ダイブジャクトオンラインストアー』



コメント

非公開コメント