Arrested Development

Arrested Development - Tings Distracting




こちらタイ,プーケット今日の天候は

快晴で良いのですが

日本代表が敗れ、4年に1度の真剣勝負が終わりました

また4年後か・・・・

長い様で、短いのだろうけど、観戦者としては、もう少し応援したかった

内田選手が日本人らしい侍でしたね

あれこれ言わず、ただひたすら行動と結果だけ求めていた気がします

見ていて1番感じました、そこだけフォーカスすれば見た価値があったです

1400951463949.jpg

日本 対 コロンビア戦を前に腹ごしらえで

ワインコネクションへ

1400951471677.jpg

ここで毎回注文する2品

カルパッチョ&トマトとモッツァレラチーズのサラダ

締めに『海鮮パエリア』が最近のメニューです

『海鮮パエリア』画像なし いつも何か撮影忘れる、ダメですね

チャロン港付近にあるので、自宅から近く時々食べに来ます


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

◆アンダマン海のお魚チェックはこちらから

■プーケットダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

■ T-SHIRS ON SALE!!『ダイブジャクトオンラインストアー』

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する