2014/07/10

Ennio Morricone.

Deborah's Theme!




こちらタイ,プーケット今日の天候は

風が強いので、海遊びはちょっとダメですねぇ~

海水浴も危ない、危ないと思います

20140710_112613.jpg

ナイハーンビーチ

ビーチチェアがな~い

20140710_112642.jpg

ナイハーンビーチ

ビーチチェアがな~い

20140710_112538.jpg

レストランが終了しているぞ~

20140710_112545.jpg

レストランが終了しているぞ~

20140710_112708.jpg

ワンちゃん達は、ごはん食べれるのか??

20140710_112920.jpg

タイ政府が

ビーチでの違法な商売を排除しております

軍の方達、いろいろと動いているみたいです

個人的にも確かに変な方向へ向かっていると思われる『プーケット』

なんとなく、昔懐かしのプーケットに動いて行くのではないでしょうか??

タイにある離れ島

タオ島では、ビーチチェアなんて、殆どないし、自然が感じらえる

そういう感じになれば良いね


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

◆アンダマン海のお魚チェックはこちらから

■プーケットダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

■ T-SHIRS ON SALE!!『ダイブジャクトオンラインストアー』

コメント

非公開コメント