2015/11/10

嶋野百恵

嶋野百恵 - レイトショウ




こちらタイ,プーケット今日の天候は

マレーシアより帰ってきました

途中立ち寄る

タイ南部の都市ハジャイ

DSC_0833.jpg

大戸屋さんで、定食を食べる

味付けも優しい味で、久しぶりにゴボウやひじき、などを食べました

日本食良いですね

IMG_0176.jpg

食後のデザートにはアイスクリーム

北海道というお店

日本にあるのかな??バンコクでも見かけたけれども

IMG_0177.jpg

濃厚なミルク味でした

プーケットにはないお店で、食事をたのしみました

セントラルデパート、ハジャイ店

ハジャイの長距離バスターミナルより、徒歩3分です

また食べに行こうっと(^-^)/





1.jpg

可愛い部屋着を作成

※クリックすると拡大します

Tシャッツ販売『ダイブジャクトプーケット』オンラインストアーはこちらからどうぞ


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

◆アンダマン海のお魚チェックはこちらから

■プーケットダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

■ T-SHIRS ON SALE!!『ダイブジャクトオンラインストアー』

コメント

非公開コメント