2009/09/19

明日はセイルロック。

The Isley Brothers - For The Love Of You











今日のダイビング後に「 タオ島の海いいねェ~ 」とゲストの方からコメントを



頂きました。やはり嬉しいものです。




私の読みどうりこの連休前に海はすこぶるよくなりました。明日はセイルロック



に行きアドレナリン放出ダイブしてきます。ギンガメ&バラクーダ大好きなヒカリもの



オンパレードになることでしょう~~~



今日音楽は渋いですよ~~ちなみに私20歳くらいの時にはこの曲聴いてました。




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント