2009/09/25

「私の船だぁ~~帰れ」

Pete Rock - A Little Soul







忙しい日々が終わり、タオ島もそろそろ落ち着く日が来ます。



明日から3日間講習が始まり~終われば僕の仕事は終了予定です。



jh     でr     fれ     
gてr



画像は沈船に住み着いているイタチウオ&カニさんです。今日沈船に行くとアジアダイバーズの



スタッフの「オヒデマン」さんに遭遇、彼は私に水中スレートで「私の船だぁ帰れ」と命令



してきました。確かにこのお笑いフレーズ使えます。私も今度からそうしよう~~~結構ギャグとして



も使えるし、本気でも使えるので・・・・・・・最近アジアの「オヒデマン」さんが面白いです。



それではまたです。




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント