2009/10/04

自家製パパイヤ

LUCY PEARL LALA





Lucy Pearl (Raphael Saadiq) - Without You





タオ島を去る前に最後に・・・・・・


去年植えたパパイヤが3つも実をつけて2メートルを超す立派な物に成長。


去年は膝くらいだったのに素晴らしいですね。


パパイヤにもお別れを言い&私も頑張りますと話しかけてタオ島を後にしたのでした。




    bhgtr      んkjy




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

no subject

Raphael Saadiq最高です♪

Re: no subject

> DJ としぼーさん
としぼーさんとはまだまだ共通する音がありそうな気がします。

no subject

他にはMaxwellとかD'Angeloとか好きです♪

Re: no subject

> DJとしぼーさん
僕も好きですよ。
2人とも甘い感じで・・・・雰囲気もあるしいいですよね。

no subject

雰囲気って大事ですよね~
最近そこまで雰囲気出せるアーティストはいないような気がします(^^ゞ

Re: no subject

> DJとしぼーさん
確かにそうですね。