2009/10/15

プーケットのハリウッドスター

Nathan-You Make Me Feel







プーケットでは久しぶりにいろんなスタッフに逢っていますが、みなさん


疲れてる感じですね、同じ海で仕事することやモチベーションを保つのは大変と思います。



何を目標にして仕事するかぁ??ということいつも大切にしている私がいつも尊敬している方が



まいくさん



この人です。ただの自由人ですが・・・たまに仕事がプロフェショナルなところがあるので



頼りになります。あまり期待し過ぎるダメですが・・・・僕はありだと思います。



日本語をたくさん話すので興味ある方プーケットお越しの際は教えてください。


連絡取りますよ・・・・・ただし夜は野性児みたいな感じです。名前はマイクさんです。


ダイビングショップのガイドさん&タクシードライバーです。昨日偶然逢って話しをしたので


紹介しました。



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

It’s longtime !!!

や~久しぶりにマイクの顔見ましたよ!
去年、GOLD'S GYMのTシャツをお土産にあげたら
その場で着てとても喜んでくれていましたネ!
見ての通りマッチョなので、Tシャツがタイトに張り付いて
とても似合っていました、、、ナイスガイです!

お帰りやす!
もうじき又会えますネエ、楽しみ!
来年の作戦練りましょう^^

Re: It’s longtime !!!

>danchanさん
おばさんに続き 
マイクさんも今月いっぱいで退社らしいです。

年末プーケットで会いましょう~

そか~

納得です、と言うのも
彼からは-長年勤めているがなかなか給料あげてくれない!-と
聞きました、、、
まあ、仕方ないよネエ

スケジュールは12/25朝到着で1日ぶらぶらとして
12/26~28がミニクルーズ(SouthSiam4でリチュルー突撃)
12/29~1/2まではハッピー2のゲストハウスですから
(この間は、適当にA社やM社でデイトリでしょうまだ決めていない)
NoNameで会えるでしょう?!又近所ですかア?

Re: そか~

>danchanさん
家は消防署の裏のほうです。
またハッピーで会うと思いますのでよろしくです。

no subject

あれ~ 私は26~28だけプーケットです
Dan先生とは完全にすれ違いですねぇ

Re: no subject

>kaonoiさん
年末年始はいつもお馴染みのメンバーですね。
今年もどこの店も忙しいみたいですよ。

りゃりゃ?!

ゲッ、kaonoiさ~ん?!
そうなんですかア?
久しぶりに世間話できると思ったのに
(って、オバはんか?我々は?=苦笑)
次回はG.W.ですか?