2010/02/20

自転車

meja my best friend






タイ(プーケット島&サムイ島&タオ島)で暮らしてきた私

行動範囲が狭いのでバイクは今まで購入してきませんでしたが・・・

今は自転車を購入しようとしてましてます、パトンビーチ界隈なら自転車で充分な気がします。

ビーチを自転車で疾走する日が来るのももうすぐです。






にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村


音楽広場


プーケットでダイビング!!

コメント

非公開コメント

no subject

そうですネエ!
自転車かあ、イイなあ!
ボクもプーで自転車乗りたいですが
価格はどれくらいしますかね?

Re: no subject

>ダンさん
4000~7000バーツくらいの折りたたみ自転車なんです。
かわいい物を選ぼうとしてます。

no subject

昔々
大学生~研究室勤めの頃7年程京都でロードサイクルに乗っていました
自分で組み立て、3台程乗りつぶし遊んでいたので、、、
体鍛えるためにも、プーで自転車を組もうかしら?
タウンに行けばサイクルショップは有りますかね?
ヨシ!このG.W.は探してみましょう!

Re: no subject

>ダンさん
プーケットで自転車の山越えをやると事故に遭いそうな気がしますが・・・
1回くらいはやってみますか??
折りたたみ自転車でのんびりビーチサイクリングを今は1番してみたいですね。

no subject

はは!
アノ山越えネエ!?完全に忘れてた!!!
京都時代は琵琶湖も1日で1週したし(約100km)
京都市ー亀岡間は有名な山越え有ったし、能登半島も9泊10日でロードタイプでスピード旅行したし、、、
でも~、全部大昔の学生時代!?実は2年程前からジム通いをして下半身の脚部は完全に元の筋力まで回復しました!後は実践有るのみ?!
でも、アノ山越えの峠は危ないです!絶対避けるべきだな~ ^^;

Re: no subject

>ダンさん
プーケットいる間にやろうかなぁと??ふと思いました。
やるならカロン方面ですね。