2010/03/31

海外保険

Mario - Stranded








久しぶりにMARIOを聞きました。いいですね~~。

曲のチェックを怠るとやっぱり人生損した気分になります。



今日はプーケットで病院に行ってきました。海外旅行に行く時は

保険に入ってきた方がいいですよ。やっぱり安心ですので・・・・

今日は看護婦さんに言われた事で驚き、笑わせてもらいました。

絶対に保険には入りましょう~~その方が笑って済むこともあります。




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

音楽広場

プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


コメント

非公開コメント