2010/07/17

今日は『A Tribe called quest』になります。

A Tribe called quest - Electric Relaxation






A Tribe called questはもう10年以上前から好きで聞いているのですが・・・・

良い物はいつまでも良い物なのですね。

※今日のプーケットちょっとやる気のない晴れと言った感じです。




にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

音楽広場

プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


コメント

非公開コメント

最高ですね!

こんばんは。僕も大好きな曲です。これからもずーと聴き続けると思います。

Re: 最高ですね!

>びわこオオナマズさん
そうですねよ。いい感じですよね。

ブログ拝見しました。またブログに遊びに行きます。

ありがとうございます

ブログ訪問ありがとうございました!よろしければ、相互リンクしてもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。 

Re: ありがとうございます

>びわこオオナマズさん
相互リンクの件了解しました。よろしくお願いします。


ありがとうございました

相互リンクの件、ありがとうございました。リンク完了しましたのでよろしくお願いいたします。またコメントさせていただきます。

Re: ありがとうございました

>びわこオオナマズさん
管理人用メッセージボックスにもメールしました。
よろしくお願い致します。