2012/02/14

Kero One

Kero One - In a Dream







最近飲んだ、スコッチ『オールドパー』

自分に合ったお酒で大変気に入りました

またのんびり飲みたいですね


※『Old Parr』とは・・・・・
イギリスのお酒
岩倉具視が欧米視察のお土産に、西洋文化の代表として持ち帰ったのがオールドパー
以来140年以上、日本のエリート層の間で愛され続けている高級スコッチです
12年は、35種類の選び抜かれた上質のモルト原酒が織り成すスムースで芳醇な香味
まさに、生命の水に相応しき、ブレンデッドスコッチの芸術品です
スーペリアは、選び抜かれたモルト原酒とブレンダーの技が一体となった珠玉のスコッチ
その豊潤で気貴く、深く柔らかい至福の味わいは、ブレンデッドスコッチの究極品といえます


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

コメント

非公開コメント

今回のクルーズに来た香山さんってお客さん、GOさんの生徒でしたw アクアランド時代って言ってたので大分前ですねぇ~。

Re: タイトルなし

高田純次シュンスケ君

そう~~次のクルーズに乗る予定の坂口亮太君も私の生徒さんなので
よろしく頼みしますよ(ブランクダイバーらしい)
ハゲタカ読みたいので暇があったら、よろしくよ