2012/05/17

Arrested Development

Arrested Development - Sunshine






flgklggglkgkklgg

個人的に良く宿泊する『アナンダビラ』

今回は特別にファミリールームを用意してくれました

オーナーさんと仲良くしておくと良い事もあります

嬉しいですねぇ~~

lfjfgkkggklg

私の好物『トマト&モッチァレラチーズ』のサンドイッチ

タオ島での朝食に良く食べます~~

シンプルなのですが、美味しいのです



※タオ島では新しく小さなリゾートがたくさんできていました

昔とは少しずつ変わっていきますが、スタッフの雰囲気は変わりませんね(笑)・・・・

良くも悪くもタイランドらしいです

次はいつ行こうかなぁ



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

コメント

非公開コメント