2012/06/28

EGO-WRAPPIN' feat. Determinations

EGO-WRAPPIN' - A Love Song feat. Determinations







;gkl;hll;jl;j djfgklgklklhljj
撮影場所 【チャロン,プーケット】

これまた大家が、勝手に植えた木に実がなり

木の実をもぎ取っていくオバさん

1キロ200バーツで売れるらしく

『勝手に取るんじゃないよ』と言われる私

もう好きにしてくれ、状態で笑うしかないのですよ

l;vlbll;bbh dfjklg;ll;::;;:じゅ


これが↑↑↑完成らしいです

タイの酸っぱいカレーなどに入っております

お家に見学しに行くと

勝手に取るんじゃないよと、言われましたが

来年は全部取ってやろうかなぁと思ってます



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

コメント

非公開コメント