2012/08/22

Steel Pulse

Steel Pulse - Back to my Roots






IMG_3471.jpg
撮影場所 【チャロン寺院,プーケット】

広島風お好み焼き&お酒を飲んでいた為

マンチェスターユナイテッド香川選手の試合を生で見れなかったが

翌日ネットで見て、驚きました

堂々と活躍しており、時代の流れを感じました

プレミアリーグも開幕したし

ブンデスリーグも開幕するし

サッカー観戦が本当に楽しみです


※33歳になって、初めて広島風お好み焼きつくりましたが・・・・

意外と美味しく、これまたびっくりでした

広島風お好み焼き屋、プーケットにオープンしようかなぁ


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

コメント

非公開コメント

ありんこ風でおねがいしますw

Re: タイトルなし

けいた

おばちゃんプーケット連行で良いじゃろ。
こっちでやるか??聞いておきたまえ

行くそうです。。。