Bob Dylan

Bob Dylan - Positively 4th Street






IMG_3876.jpg IMG_3875.jpg
撮影場所 【パトンビーチ,プーケット】

私、

久しぶりに,パトンビーチの方へ行ってきました

滞在時間、約30分ほど・・・・・

昔から知っているT-shirts屋さんの

お店が大きく発展していたので驚きました

しかも2店舗目も発見

約20mくらい離れた場所に・・・・さすがタイランド笑えます

安いからお土産に良いのでしょうね

観光客で賑わっております

私も何気に買い物していました

買い物楽しいですね

※ここのお土産屋さんはバングラ通りから徒歩5分以内です


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する