Skatemaster Tate

Skatemaster Tate






IMG_3882.jpg

お酒を飲んだ後の為に

巨大あさり、もしくは、ハマグリなのかな??

調理方法は

みそ汁かボンゴレで迷ったけれど、イタリアンで食しました

IMG_3884.jpg

肉は骨付きが◎

焦げ目つけて焼き、塩ベースのスープで煮てあげました(ウェイパーで味付け)

昨日は何故か??料理をしてしまった

どうしたのだろうか??私

それにしても、たまに作る料理も楽しいのかなぁ???

こちらタイ,プーケットは今日も快晴


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する